横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪



はっ!!5月の日程をメールだけして載せておりませんでした。
さて、5月はレッスン終わってしまったので、

6月の日程です。

6月5日、12日月曜日です。
6月までは予約不要。
予定が合えば是非!

そして、7月以降から予約のあった場合のみ開催となります。

7月は3日と10日月曜日

となりますが、都合が合わない場合はご相談くださいませ。

10時open11時closeです。(着替え時間含む)

8月はまるまるっと夏休みとさせていただき、また9月以降も予約制月二回程度で開催します。
予約はメールにて→わたしからの返信で予約完了
です。

時間と日程は縮小しておりますが、yogaは変わらずずっとあり続けます。

お待ちしております

RITSUKO




ずいぶんご無沙汰してしまいました。

久しぶりに更新。

ちょっとまえになりますが、山梨へ帰省。
久しぶりに「農カフェhakari」のランチプレートを食べてパワーチャージです。



こんなキレイな空も。
新緑の季節はいいですねー!
でもね、どこにいたって空はみられます。
どこにいても空で繋がってる。
五感で丁寧に味わうこと。
今を感じること
それがマインドフルネス。

時々それを意識的にやってみると脳の中のクリーニングになるのです。

マットの上じゃなくてもヨガ!
呼吸は意識しなくてもいつの間にか深くなります。

ナマステ

