横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

お正月が過ぎ、我が家は早々に雛人形を飾りました。
家が狭いので小さなお雛様をいくつか飾りつけ、楽しんでいる我が家です。

男の子のいるご家庭はは5月だからまだですよね。

さて、
年末年始かけてうれしいお知らせメールが2件。

妊娠8ヶ月よりbabyクラスに参加してくださっていたMさんが無事出産!
元気な男の子だそうです。
12月16日。記念すべきお誕生日。そして新しいママ誕生の日。
yogaだけでなく、毎日6キロのウォーキングをしていたMさん。
この前向きなエネルギー、きっとbabyちゃんに受け継がれるはずです

そしてもう一人。二人目のママとなったAさん。
3994グラムのビッグベビーちゃんだったそうです。
1月8日。記念すべきお誕生日は、M君がお兄ちゃんになった記念日でもあり。
12月は入院されたお話を聞き、とても心配でしたが、ほんとにほんとによかった。
二人の子供たちとの新しい生活、兄弟同士のやりとりも楽しみです。


ああ
本当に嬉しいです。
いつも思うけど、レッスンをやっていて、出産の報告を聞くたびに、感動で泣ける。。。

すごい元気をもらえました。
そして、無事に産まれてくれたことにホッとします
幸せなご連絡、本当にありがとうございます。


落ち着いたらスタジオに遊びに来てくださいね
スポンサーサイト