横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
恵比寿にあるマクロビロビォティックマルシェでランチ。
このの2階に、クシマクロビオティックのアカデミーがあり、この日も、教室が開催されていました。

小さなcafeで、ランチもすぐに売り切れになってしまうようです。




玄米おにぎりのランチセット。
ウメとワカメのおにぎり、冬野菜とりんごのサラダ、味噌汁と三年番茶がついてきました。
ごはん、とっても美味しい♪
味噌汁は娘も気に入ってたくさん飲み、食べました。
我が家も同じようなランチメニューを作ることがあるのですが、外で食べるほうがよく食べるのよねぇ・・




こちらはテンペバーガー。
テンペは大豆の発酵食品で、 ブロック状のお肉のような存在感があるので満足感大!
家でつくると失敗しちゃうけど、お店のは野菜の組み合わせもいいし、おいしいなぁ~




食後に、娘は一緒にいったお友達からいただいたお店のクッキーをパクリ
美味しかったようで、あっというまに平らげていました。
食いしん坊だなぁ~。




で、食いしん坊なのは娘だけでなく、母も。
バナナとリュバーブのタルトと穀物コーヒーをいただきました。
美味しい

友達が、「こういうの食べると、身体も軽く、元気になるよねぇ~」
ってな話をしていました。
納得

大満足なランチでした

ちなみに、子供用の椅子もあります♪トイレは2階。オムツ替えスペースはありませんので近隣をリサーチしておいたほうがよいかもしれません。
スポンサーサイト