横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪


いつもレッスンにご参加いただき、ありがとうございます

babyクラスは babyじゃなくなってきたK君、Y君、K君が楽しそうに遊んでいってくれました。
元気にお会いできると本当に嬉しくなります。
ママたちもyogaしっかりできますしね♪

14日はちょうどValentine day

というわけで、なにかマクロビスイーツを作って渡そうとおもっていたのですが・・
訳あって断念・・・
(その理由はまた後日書きます)

なので、以前ディズニーホテルに行ったとき、渡そうと思って購入しておいた、ティーチョコを皆様にお渡ししました。

しかし・・・チョコだし、子供たちにあげていないというママたちも多いので、
チョコは大人だけが見える高いカウンターに置いて渡していたのですが・・・。

考えた甘かったです

レッスン後、H君、チョコを食べたら 「もっと、チョコもっと もっと」を連呼。。。

結局、おお泣きのままスタジオを後にしたのでした

ほんとに申し訳ないことをしました

スタジオは水分補給の飲み物以外、飲食禁止にしていますし、しかもちょっとレッスン延長してしまい、12時をとっくに過ぎておなかのすいていたH君。
先生は反省しましたほんとごめんなさい。

次はちゃんとH君も安心して食べられるものを作っていきますね~。
待っていてねぇ~
スポンサーサイト

