横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪




子供向けのイベントで絵を書いてくれた娘さん。

「たまごの顔」だそうです。

はじめてクレヨンを渡したときは、握力がなく、にぎるのもやっとで、うすーい線や点をかいていたのに、いつの間にやら強い線やぐちゃぐちゃに塗りつぶすことを覚え、そして、なんとなく顔になってきましした。

現在三歳一ヶ月。

ママヨガのスタジオにもお絵かき帖と「ベビーコロール」というクレヨンを用意しております。

子供たちがたくさん遊んでくれて、欠けちゃったりもしてますが、お絵かきしに、遊びにきてくださいね♪
他にもおもちゃを用意しております。

babyのクラスは、誤飲防止のため、小さいおもちゃは排除しております。
ちょっと大きくなってもお口に入れるくせのあるお子様がいらっしゃいましたらご相談くださいませ。
当日のレッスンで小さなおもちゃを除いておきたいと思っています。

ママたちも危険のないようレッスンの合間に見守っていただけますようお願いしております。

namaste

