横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪




TDLへ行きました。

新しいアトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」を見るのが目的。
とってもよかったです。
babyちゃんにはちょっと早いですが、2歳くらいになったらきっと楽しむことができる3Dメガネ着用のアトラクション。

で、もっとよかったのは、今回初めて参加できた この写真のスーパードゥーパージャンピンタイムのショー。
屋外なので、気候の良い日を選べば、babyでも楽しめますよ。

これは幼児向けのショーで、キッズエリアには大人も入ることができません。
親は背後の椅子で鑑賞し、見守る、というスタイル。
もちろん、babyちゃんや一人でキッズエリアに入れないというちびっこちゃんはママたちのの席で鑑賞することができます。

これ、大人気のショーで、2時間待ちとかになっちゃうこともあるんですね

しかし、今回は運良く少ない待ち時間で入ることができました

歌、踊り、ミッキーたちが行うパペットショー、福笑い、そして最後は下にキャラクターが下りてきて、グリーティングがあり、子供たちはとても楽しそう。

キッズエリアには2歳くらいであれば入れるかな?というかんじです。(一人で大丈夫でしたら)

娘は、当日知り合った「白いおねえちゃん」(白い洋服の5歳のお姉ちゃんだそうです。)がずーっとそばにいてくれたそうで、楽しそうに一緒に会話している姿はなんだかほほえましかったです。

それにしてもこの日は寒かった

すいているというメリットもあるのですが、やっぱり、子供には気候の良い日がお勧めです。

TDLやTDSはベビーセンターもあり休憩できるスペースもあります。

いくつかのお店は低アレルゲンプレートの用意もあるんですよ



スポンサーサイト

