横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、28日はまた寒くなるそうです。しかも雨のようで・・・(泣)
雨の日の子連れお出かけは大変ですよね。無理のない範囲でお越しくださいませ。スタジオは暖かくしてお待ちしております。

さて、以下重要なお知らせです。会員の皆様には文書にて直接手渡し又は順次発送の予定ですが、こちらのほうにも記載します。ご一読くささいませ。

ここのところ、つわりでなかなかパソコンが開けず、更新も滞りぎみですが、できる範囲でまた記事を書いていきますので読んでいただけたら幸いです。

RITSUKO


******************
お客様各位

   インストラクター妊娠に伴うお休みと料金変更のご案内

拝啓 向春の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

そして、いつもママyogaのレッスンにご参加いただき、誠に有難うございます。

私、Instructor Ritsukoの妊娠のご報告と、それに伴うレッスンのお休みと料金変更のご案内です。

誠に勝手ながら、2011年9月1日より、産休に入らせていただきたきます。

レッスンにつきましては産後再開の予定ですが、再開予定は未定となります。

それに伴いまして、2011年2月28日のレッスン~8月最後のレッスンまでに限り、以下の割引チケットを含む料金体系の変更をさせていただきます。

5回券:2月28日から4月末までに販売する5回チケットの料金を500円割引の9500円にて販売いたします。(ただし、有効期限はいかなる場合も2011年8月末までとさせていただきます。)尚、5月から8月末までは5回券の販売はいたしません。回数券希望の方は、4月末までにご購入いただくか、その後は一回券や月謝をご利用くださいませ。

ドロップイン券:(一回券):2月末~産休に入るまで、一回券を2500円→2000円に変更します。

月謝:従来通り。(月三回開催の場合は5000円、月4回開催の場合は6500円。欠席返金不可)

万が一、私の体調不良で産休前にレッスンが休講になった場合、責任をもって差額を返金させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

妊娠期間に入りますが、レッスンはしっかりと責任をもってやらせていただきます。皆様のご参加をお待ちしております。寒い日が続きますが、お健やかにお過ごしくださいませ。 


敬 具
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。