横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪




なーん~とーなぁ~くぅ~♪なぁーんーとーなぁ~くぅ~♪なぁーん~とーなぁ~くぅ~♪しあわせぇ~♪

最近、娘とお風呂で歌う定番ソングはこれ。宮崎あおいちゃんのTVコマーシャルで流れています。

yogaっぽい歌だなぁと思います。

yogaはよく、穏やかな海にたとえられることがしばしば。
エキサイティングな幸せもいいけど、日常の、なんとなぁ~くでささやかな幸せが人を穏やかにさせるのだと思うのです。
yogaはその幸せをキャッチするアンテナを研ぎ澄ますことができます。

今回はこれ。
富士山。
我が家からも見えるのですが、見える度に「あぁ、ありがたい。」と思います。

数日前に撮ったのですが、すそ野まではっきりと見えているところがすごい。

みなさんは、どんな幸せ、みつけましたか?

