横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪




夫の仕事場(実家)は、日当たりがよく、ノラ猫ちゃんたちが日向ぼっこをよくしています。

最近、娘と私のお気に入りネコちゃんはこの子。

ノラ猫なのに、ぷくぷくと太っていて、お尻のほうにハートのぶちがあります。

そして、この座り方が特徴

足を前にまっすぐ投げ出して、まるで人間?ってな体で座ってるのです

ネコ、って、っこ、こ、こ、んな座り方?????

このふくよかなネコちゃんの名前は、「マツコDX(愛情こめて、勝手に命名

