横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下記に日程にてマタニティyogaミニワークショップを開催いたします。

今回は、mamayoga with kids 開催終了後に30分程度のミニワークショップとなります。

前回より少人数で開催し、普段レッスンで伝えきれない部分と、産後についてのyogaについての
講義メインのワークショップです。

そのため、今回は、mamayogaの会員様限定とさせていただきます。

すでにご参加の方にはメールにてご連絡を差し上げておりますが、現在産休中、またはちょと話聞いておこうかな?というメンバー様は私のほうまでご連絡いただければと思います。

もちろん、子連れOKです。

また、これを機に、yogaをやってみようかな?という妊婦さんがいらしゃいましたら、ワークショップの時間前にある、レッスンを体験料金にて同時に受けていただければと思います。(メンバー登録料\1000別途)

マタニティyogaミニワークショップ


日時:5月9日(月)12:20頃~(mamayoga with kids 終了後からすぐにスタートします。)

料金:個別にお知らせしております。

対象:mamayogaの会員様

参加方法: 予約制。ご連絡ください。

内容:マタニティyoga について、リラックス時、出産時に使える呼吸法、ポーズ、産後の気持ちの変化、身体の筋肉、骨盤についてそれにともなうyogaの呼吸法、考え方、ポーズ等 講義メインで。

その他: お昼時になりますので、ランチ持参でもokです。特にお子様はおなかがすいてしまうのでお持ちください。(食べやすいものがいいかな
    


参加者の方で体調等優れない場合は、遠慮なくご連絡くださいませ。
日程の変更等、臨機に対応させていただきます。

お会いできるの楽しみにしています。

namaste 

Instructor RITSUKO
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。