横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪



ヨガフェスタ!いってきました。
今日は平日だからか、混雑はそれほどなく・・・

しかし、日本期間限定復活出店の「lululemon」はかなりの混雑ぶり。



で、この混雑の合間にちゃっかり私もお買い物

あとは「yogaworks」で練習用のブロックやyogaベルト、解剖学のDVDなどをいろいろ。

ちなみに、lululemonのウェアはカナダブランドですので、サイズは私でもだいたいXSでOKです。
と、サイズをご参考に、試着(激混み)購入希望の方は、明日、あさって開催の
ヨガフェスタの会場へGO!

ショップは入場無料ですし、無料イベントは盛りだくさんに開催されてます♪yogaも受けられるイベントが盛りだくさん
私のyoga友達もステージに登場します




こちらは私の大好きなyoga&ピラティス友達、Iちゃん。
一緒に癒されてきました。
このマット、「shakuthi mat」といって、無数のとげとげがついています。手で触るとかなり痛い。。でも、背中や頭はけっこう気持ちいい~という商品でした(買ってないけど楽しんできたよ
yoga関連グッズは他にもいっぱい。

予約していたレッスンはアヌサラヨガ。
poweryogaと共に、私がベースにしているyogaです。復習,再確認の1時間半のワークショップでした楽しかったな

大好きな仲間達や久々のレッスンで師にも会い、とってもいいエネルギーをもらえた一日
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

