横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

連休最終日、ショー好きの私は、念願だったフィギュアスケートを家族で鑑賞しました。

今回は被災地に向けたメッセージやチャリティー活動も盛り込まれた内容。

プリンスアイスワールド2011。

客席ととても近いリンクで、ほんとにステキなショーでした。




荒川静香さん
自分の魅せ方を知っている、、、そんな演技でとってもキレイでした




こちらは演技終了後の高橋大輔さんと娘ちゃん。
そう、ずうずうしくも、娘ちゃんは高橋大輔さん、そして村主章枝さんと握手&ハイタッチしてもらったのでした

お二人とも、エレガントで力強いスケート。

他にも村上かなこちゃんや、羽生君や、スケートをやっている子供たちや、たくさん

つわりもふっとぶ、ステキな演技に感謝です

スポンサーサイト

