横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪




下記日程にて、マクロビオティックランチ会を開催させていただきます。
mamayoga会員の皆様、レッスン終了後、美味しい、身体に優しいランチを一緒に楽しみませんか?

また、前回同様、yogaをなさらない方でも、時間がない、という方でも、お弁当はお持ち帰り弁当として購入可能です!ご近所の方、mamayoga以外のレッスンをいつも受けていただいている方も大歓迎です。

料金の変更等ありましたらまた後日掲載させていただきます。

前回のお弁当同様、マクロビオティックの先生、chiho先生にお弁当をお願いすることになりました。
前回のお弁当も美味しかったですねぇ~♪

今回もどんなお弁当か、一番わくわくしているのは私だったりします

前回と、開催時間、料金等条件ははほぼ同じになります。前回の記事はこちらです。

そして、前回の開催報告はこちらの記事にのせています。

(ちなみに、本牧工房さんのblogや、chiho先生のblog記事にも載っています。)

スタジオ併設のカフェcoconut様より、お茶のサービスもしていただけることになりましたので、皆様、マイコップ、そしてマイ箸をご持参いただければ幸いです。

マクロビオティックランチ会のお知らせ

【日時】
5月30日(月)レッスン終了後~13:30まで。その後片付けて13:45までに退出をお願いいたします。(14:00より他のレッスンがスタジオであるため。)

【場所】
横浜レンタルスタジオ本牧

【予約方法】
直接、またはメールなどで、私にご連絡ください。(メールの方は私のほうで予約承りの返信差し上げて予約完了となります。

【申し込み・キャンセル】
3日前の5月27日までまで(食材調達の関係上)それ以外は実費を請求させていただきます。万が一、当日の体調不良でキャンセル場合は遠慮なくご連絡くださいませ。善処いたします。

【料金】
1200円(スタジオのレンタル+お弁当運搬代を含みます。)
持ち帰り弁当は1000円(大盛りは+追加料金です)

【持ち物】
子供用のお弁当とお弁当グッズ(スタイなど)、マイコップ、マイ箸(忘れちゃった場合は貸し出します。)



レッスン終了後、着替え、片付けをしてスタジオで一緒にお弁当を食べましょう♪
babyクラスにご参加の方は、ランチの時間まで少し時間が空いてしまいますが、新緑の季節、外をお散歩したり、
お買い物をしたりして、また戻ってきていただければ幸いです。

皆様のご参加、お待ちしております

namate

インストラクター:ritsuko

スポンサーサイト

