横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪



産まれる前に、娘とパパと三人でどこかへ、と思い立ち、急遽ディズニーシーにいってきました。

夏から始まったこのキッズプログラム「ナミナミナ」はキッズエリアがもうけられ、ミッキーたちと一緒に踊れるのでオススメです




シェリーメイちゃんのグリーティングもはじまりました
ああ、カワイイ癒される

しかし、、シェリーメイちゃん、暑いだろうな・・・。
ちょこちょこと、休憩をとって調整をしているようでした。




そして、ついに身長が規定に達していただいた娘さんのバンド。
これをつけていると、乗れる乗り物が増えるんですよ
以前、「未来のチャレンジャー証明書」というカードをいただいていたので、待ち時間なく、フランダーのジェットコースターを楽しんでいました

さて、暑いと思われていたので、敬遠していた夏のディズニーリゾート。

確かに、日なたは暑いのですが、ところどころにミストシャワーがでているところがあり、
なにより、木陰が多く存在して、そこに入る海風の気持ちいいこと!!!

室内でずーっとクーラーにあたるより、外にいたほうが、少し自然に関わったほうが、「どこが涼をとれるか」、そのありがたさをかんじるには必要なんだなぁんてことを再認識して帰ってきました。

しかも、夕方から夜の涼しいこと!!
思わず、最後のショーまで堪能してきました。(コレ、オススメですよ♪)

自家発電や省エネを感じるところがパーク内には多々あり、夏の楽しみかたも一緒に教わってきたような気分です
スポンサーサイト