横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪



月曜日。早起きは三文の徳(得)以上のお得感がありました

なでしこJAPAN かっこよかったです

妊婦だから今は走れないし、サッカーのセンスはまるでない私には、サッカーはできませんが、
私にもなにかできることが、頑張れることがある、そんな勇気をもらえました。

サッカーの選手、子供がいる人、そうでない人、サラリーマン、男子、女子、若い人、おじいちゃん、おばあちゃん・・・・

みんなみんなそれぞれの立場で、全うすべきことを全うする。

それがお互いの勇気になるのだと思います

で。。。

写真は、サッカーとはぜんぜん関係のない、えのすいのショーの写真。

土曜日に急にでかけてきました。(年パス有効期限がきれてしまうので。)

ちょうど今日は新しいショーの初日で、いつものお兄さん達少々緊張気味。

でも、とっても感動しました

イルカの迫力あるジャンプと、ショーのお兄さんたちの一生懸命さと、ちょうどなでしこJAPANの力強さがなんとなくオーバーラップしたので、写真掲載。

ほんとにカッコヨカッタ
スポンサーサイト