横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
ランチはyogaスタジオのみんなでファラフェルピタサンド。

と、その前に、朝一番に マントラチャンティング&yoga哲学の講義をうけたのですが、
これはまた別の記事に記載します

ファラフェルピタサンド

すごいボリュームで、野菜がピタパンからはみでてる

ファラフェルとはお豆のコロッケだそうで、ほくほくして美味しいのです。
ベジタリアンフード。
一緒についていた、豆のスープもとっても美味しかったです♪
おなかいっぱい

こちらの食べログ

Kuumba du FaLafel のランチでした。





ちなみに、とある日の娘さんのお弁当。

パンダちゃん弁当。

勝手に真似して掲載するのはよくないので(しかも私のいびつだし)、参考にしているblogを紹介しますね。

コチラ→http://ameblo.jp/asami-obento/
すごく可愛いプロのお弁当がいっぱい!

しかし・・・不器用な私には難易度が高いので、簡単にアレンジして真似させてもらっています。
