横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




8月の開催日程です。

1、8、22(月三回)+29日(チャリティーyoga)


※8月15日はスタジオ夏季休暇のため、休講となります。


※8月は全四回ですが、前半の3回(1,8,22)が通常通り、(月謝5000円orドロップイン2000円orお手持ちの回数券)
そして、29日は、前回メールにてお知らせの通り、チャリティーyogaとさせていただきます。

29日の詳細は、決まり次第お知らせさていただきます。

また、8月いっぱいのレッスンを持ちまして、産休に入らせていただきます。



期限内の回数券をお持ちの皆様、お早めにお使いくださいますようお願いいたします。

また、妊娠、出産に伴う無期限の回数券をお持ちの皆様は、使いきれなかった分に関しましては、産後復帰後のレッスンでもお使いいただけますので、そのまま大切に保管をお願いいたします。

その他、不明点ございましたら、直接わたしまでお問い合わせくださいませ。

回数券をお持ちの方で、病欠だった方等、善処させていただきます


8月いっぱいでとうとう産休。

皆様に会えなくなって一番寂しいのは私です

というわけで、楽しい8月の夏休み期間ではありますが、スタジオに是非起こしいただけたら幸いです。

そして、29日はかねてよりご連絡の通り、スタジオ代、レッスン料等いただきません。

ただ、東北地方太平洋沖地震により被災された皆様へのチャリティーレッスンとさせていただきますので、

募金へのご協力をいただきます。

何卒よろしくお願いいたします

参加資格は、mamayogaメンバーの皆様、またはママorプレママでmamayogaメンバーの友人知人の方とさせていただきます。

通常通りのレッスンにするか、ランチ会も一緒にするか、まだ未定です。
詳細決まりましたらまたblogにup&個別にご連絡をさせていただきます。

namaste
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。