横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

20110714091008.jpg

前回の記事にupしました、8月29日のチャリティーレッスンにおける募金先です。
どこに託そうか、ずーっと悩んでいたのですが、
私自身がレッスンを、プレママ、ママ、子供達とやっているという意味と、
私自身も子育てをする一人の母であるという理由から、

子供たちへの支援をメインに、と考え、

日本ユニセフ(ホームページはコチラ
にすることにしました。

詳細の活動につきましては、ホームページをご参照いただければと思います。

子供たちに対する支援が多数掲載されています。

お時間ある方も、そうでない方も、ぜひともご協力いただければ幸いです。(募金につきましては、8月29日以外でも受付します。)

また、8月29日は、yogaも含め、スタジオをフル活用してなにかイベントできたらいいなぁと考え中です。
詳細決まりましたら、皆様にまたお知らせしますね

スポンサーサイト

