横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ママがメインでヨガの呼吸法・アーサナ(ポーズ)を行うクラスです。

お子様は基本的に自由に遊ぶスタイル。

深い呼吸で心身を落ち着け、自己のポーズと呼吸に集中することで気持ちをリフレッシュし、日常の活力を高めます。

産後のママには骨盤を整え、体型の早期改善へと導き、妊婦の方には安産のためのポーズや呼吸法をご紹介します。

お子様はスタジオ内にあるおもちゃで自由に遊んでいただくことができます。状況によってちょっとした歌遊びや親子ヨガを取り入れたり、babyのクラスについては月齢次第でbabyマッサージも取り入れながら行います。

保育スタッフはつきませんので、万一の怪我やトラブル等につきましては自己責任となります。

でも、子供が一緒にいる空間で、yogaが出来るメリットは多いでしょう。

私も現在二歳になる女の子母親です。

ママによる、ママのためのクラス。
「今」この時でしかできない貴重な体験を一緒に出来たらhappy度UP

迷っていたらまずは体験してみてください。

そして、できれば、ほんのしばらくの間、続けて見てください。

子供たちはそのスタジオという異空間に慣れ、楽しく遊ぶようになります。
そして、ママ達は、自分の呼吸が深まっていることに気づくはずです。

happy&smile






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。