横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪




大好きな友達と、二人でランチ&散歩。
今日は本当に久しぶりに、子供をあずけてゆっくりお茶をのみ、ゆっくりランチをし、お散歩して帰ってきました。

こんな日が、たまーにでも、ほんの数時間でも、あるだけでもママって元気になりますよね

焼きたての、「はらどーなっつ」をおやつに。

で、帰りがけ、yogaにいらしてくれている、Mさんファミリーに偶然お会いしました

5月に第二子になる男の子を出産し、4月以来、久しぶりにレッスンに顔をだしてくれました

とっても嬉しい再会です

震災があり、余震や不安のある中での出産。
大変だったと思いますが、スクスク育っていて、というか、第二子の貫禄いっぱいのbabyちゃんで、安心しました。

何より、ママも変わらず元気でいてくれたことと、お姉ちゃんになったMちゃんが、すごく大人びて戻ってきてくれたことが嬉しかったこと
ハニカミやさんのMちゃんですが、スタジオでは、結構言葉が増えて、たくさんお話してくれるようになりましたうれしい

もうすこしで産休にはいってしまいますが、Mさんも、皆様も、スタジオですこしでもリフレッシュしていただけたら幸いです
スポンサーサイト

