横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪




娘は週の半分ほど、夏季保育に通い、残りは私も含め、友達との再会を楽しんでいる(私も)毎日です。

夏季保育は園バスがないため、路線バスか徒歩。

ここのところ午前中曇りの日が多かったので、徒歩通園しています。

これが以外と楽しくて♪

産まれたらなかなかこの時間をとることもできなくなるので、楽しもうと思っています。

それにしても、妊娠9ヶ月。

今まで全く無縁だったのですが、ここ数日から、「おなかがはる」という状況が時折起こるので、
休み休み生活をしています。

性別は、2回の検診ともに、どうやら女の子らしいです。
自分でみてもそんなかんじ。
が、100パーセントではないので、産まれるまではまだわかりません。

この写真は久しぶりに再開した友達の家。

お絵かきをたくさんすると、私のママ友達が貼ってくれるので、「ギャラリー」というか、幼稚園のようになってます。さすが、元幼稚園の先生です。

貼ってもらえると、お絵かきにも集中力が増し、けっこう楽しい作品が出来上がるんですよ。

家じゃ、書いたもの、処分してしまう私・・・・

毎日だと家が片付かないけど、たまにはこんなふうに、幼稚園みたいに、部屋にたくさん絵を飾るってもありかなぁなんて思います

スポンサーサイト

