横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
20110728085415.jpg


連日、残暑厳しい毎日ですが、お盆休みに入られたかたもいらっしゃるかと思います。
今年の夏はどんな楽しいことしていますか?

さて、来週8月15日はスタジオ夏季休暇のため、お休みとなります。

次回、8月22日、通常通りです。

月謝の方、ドロップイン(一回券)の方、回数券の方、お待ちしております。

そして、下記日程にて、チャリティヨガを行います。
今回はレッスン中および、レッスンの後、時間が許す範囲で、ワンコイン(500円)にて10分程度のマッサージを受けていただくことが可能です。

施術者は、同じスタジオのフロアでマッサージのお店をやっている、「indigo」のあじちゃんです希望の箇所、疲れているところを相談しながら、お好きなマッサージ箇所を決めてくださいね♪

こちらは、チャリティーとは別に、有料となりますが、なかなか子連れではマッサージにもいけない、という声が多かったため、スタジオ内にて、施術を受けることが可能です。

お忙しい中、暑い中ですが、万障お繰り合わせの上、たくさんの方にお越しいただけたら幸いです。

日時 8月29日(月)朝10:00~

日程 10:00~10;50(50分間)ママヨガ(with baby)
   11:05~11:55(50分間)ママヨガ(with kids)
   残りの時間、自由時間。12:30位まで。

   ※レッスン後にマッサージを受けられる方は、私ができる範囲でお子様のベビーシッターを行います。あらかじめ、私宛にメールにてご連絡いただければ、優先させていただきます。
尚、レッスン時間内のマッサージも可能です。(先着順)

ベビーシッターに関しましては、私自身が臨月間近なため、できる範囲でお手伝いさせていただきます。
子供と一緒に走り回って遊びたいとこですが、そこまではできずごめんなさい
ベビーちゃんの抱っこやスローな遊びなら、一生懸命やらせていただきます

   
※通常と時間が若干異なり、この日は50分のショートクラス、2回目のレッスンは11:05~スタート予定ですのでご留意ください。

参加資格1: ママヨガのメンバーの皆様および、その友人、知人の方

参加資格2:レッスン料、スタジオ代等いただきませんが、必ず東北東日本大震災における募金をお願いします。

予約:不要 

出入り:自由(ただし、レッスンの妨げにならないようご留意ください)

募金先:日本ユニセフ(子供達のために。)

その他1:レッスンを2つ受講していただくのも可能ですが、一回受ける方優先でご配慮をお願いします。

その他2:また、レッスン時間を安全上、前半がbaby、後半がkidsと分けさせていただいておりますが、子供達にご留意いただければ、どちらを受けても、両方受けても可能です。
その他3:レッスンを受けなくても募金だけ、遊びにくるだけも可能です。レッスンの妨げにならないようご配慮いただき、お子様の安全管理をしていただければ、出入りも自由ですのでお気軽にどうぞ。


同様の内容は、メーリングリスト(メールの記載をしていただいた方)に配信させていただきます。
よろしくお願いいたします。

Instructor:RITSUKO
