横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20101229230007.jpg


シリット・シラルガンの圧力鍋、お鍋類が、期間限定、セールにて販売されています。

※8月23日、終了しました。他にもアイテムが随時更新されていますので興味があればご覧ください。
こちら→http://glamour-sales.com/register/0Xgg 
登録制です。

重い、高い、をデメリットとお考えの方には不向きなんですが、私はこのおなべを愛用して、圧力鍋は玄米ご飯を炊くために、フライパンは野菜を蒸し煮(少量の水と塩を入れて火をかける)にしたり、葉野菜をゆでるのに使用しています。
で、これでスープやお味噌汁を作ったり、お湯を沸かすと、これがまたおいしいんですよ

重い、高いにはそれなりの理由があり、私のような料理下手が一つ持っているとかなり重宝します。

これは、マクロビオティックの教室に通っていた際に先生から教えられたお鍋で、マクロビオティックの愛好家の方にもファンが多い逸品なのだそうです

興味があったら見てみてくださいね♪
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。