横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

NEC_0032.jpg

昨日は、お忙しい中、チャリティレッスンに起こしいただきまして本当にありがとうございました。

募金につきましては、先にご連絡の通り、日本ユニセフ東日本大震災支援 宛てに送金の予定です。

送金しましたら、またこのblogにてご報告させていただきます。

震災について「何か協力したかった、けど、どう協力できるのか、募金もどこを通じて送るべきかわからないままときがたってしまった」

というお話をたくさんんお方々から聞きました。

私もその1人です。

なので今回このような企画に賛同いただき、開催できたことに感謝いたします。

ありがとうございました。

また、レッスンに際しまして、スタジオオーナーのmakiさん
そして会場の準備や片づけをお手伝いしていただいた本牧工房かばん職人のsuwにいさん
そして、今回、マッサージを担当していただいた、indigoのあじちゃん

本当に本当にありがとうございました。

感謝します。

マッサージ、癒されましたか?

受けた方のはればれして、すっきりした顔を見て(血行がよくなると、若くみえていいですよね
「私もやりた~い!」と思ってしまいました。

なので、産後私も受けさせてもらいたいって思っています。

子供たちへのお土産はコレ

指輪です

折り紙でせっせとこしらえること数時間・・・
コロンコロンとかわいくて、ついついたくさん作ってしまいました

これをつけると、男の子は強く、かっこよく、女の子はかわいくなるんですよってお母様の皆様、是非伝えて下さい。

小さい子は食べてしまうといけないので、別にお土産のバンドエイドを用意しました。
意外と活躍しますので、使ってみてくださいね♪
スポンサーサイト

