横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

NEC_0038.jpg


月曜日のレッスン後。

Kさんが手配してくれたヘルシー弁当、美味しかったですね。

みんなで食べるのって、楽しいですよね。

皆様に感謝です。

そしてそして、Yさんが皆にプレゼントしてくれたクッキー。

卵、乳製品不使用で作ってきてくれました。

これが本当に美味しくて

しかもね、いろんな動物の型抜きクッキーだから、子供達に大人気。

しばらく遊び、そのあと食べるという二重の楽しさがあります。うちの娘も大喜び

子供たちがその場でパクパクと食べていた理由が分かりました。

私のクッキーとは大違いですねぇ~


最近、オーブンレンジを買い換えた我が家。

使い易くなってワクワク、ルンルンしています♪

って、いっても、まだレンジでチン、しかしてないんですけどね

レシピブックをみながら、おいしいご飯とスイーツを妄想中・・・。

美味しいものを食べると、ガゼンやる気になる私です。

今日は、何か作ってみようかなぁ~。
スポンサーサイト

