横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

p20110904-150507.jpg

8月29日チャリティレッスンのお写真です。
光の調整して掲載。
皆様にはもっとばっちりきれいに写った写真をお渡しできると思います。
気長に、しばらくお待ちくださいませ。

当日都合が合わずに、欠席されたかたも、おのおのご連絡いただき、本当にありがとうございました。

先日、M君のママ、Sさんが無事帝王切開にてご第二子を出産されたご連絡をいただきました♪
ありがとうございます。

29日は、顔をだしてくれたときは、まだお腹の中にいたのに、なんだか不思議ですねぇ~。
とても幸せなご連絡でした。

私のほうは、先日の検診で、貧血も無事改善され、大きさも標準クラスのようです。
どうなることやら。。。そして、いつ陣痛がくるのか・・・

ちなみに、予定日がうちの娘の運動会の日なんですよね(泣)
というわけで、どうにかずれて、娘の晴れの舞台をみにいけたらいいなぁって思っています。

ナマステ
スポンサーサイト

