横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

NEC_0055.jpg

臨月ではさすがにディズニーランドに行けないので、Disney好きな娘と一緒に映画「くまのぷーさん」を見に行ってきました。
1時間ちょっとの映画なので、暗いところがヘイキなら、子供と一緒に見に行けると思いますよ。

いやぁ、とにかくほのぼの~

穴に落ちたぷーさんたちを助けようとする、ピグレット(ぶたさん)の様子が可笑しくて・・・
他にもぷぷっと笑ってしまうところが盛りだくさん。

3歳の子供にはストーリー的には理解しがたい部分もあるようですが、とにかく、だれが見てもあたたかい気持ちになること間違いなし!の映画です♪

それから、娘が幼稚園に行っている間に、今日は、「神様のカルテ」を見に行ってきました。
医者の苦悩、生死・・・これらが淡々と描かれているところがじわじわと泣かせてくれる映画です


