横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
NEC_0088[1]

これは、由比ガ浜。
よく訪れる場所だったのですが、震災以後足が遠のいていました。

というわけで、クアアイナでアボガドサンドを食べた後、久しぶりに海遊び。(私は休憩(^_^.))

去年は結構恐る恐る波に入ることも多かったのですが、
今年は体力も気力もついたのか、長ーいことパパと遊んでいました。

車で行くときは、近くに大型の有料駐車場があるので、お金はかかっちゃいますが、便利ですよ。
近くに遊具のある公園もあります♪

NEC_0093[1]

こちらは金沢八景方面の海の公園。

子供達は一生懸命にわかめとりをしていました。

知らない間に子供が集まってきて、一緒にあそんでる。

楽しい気持ちにとても自由で自然な感じは、子供から学ぶべきことだなぁなんて思います。

スポンサーサイト