横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
securedownload[1]

娘が、両家のおじいちゃん、おばあちゃん、ひいおじいちゃん、おばあちゃんにお手紙を書いてくれました。
笑っている顔や、おじいちゃんは、仕事の服を着ていたり、娘なりによく特徴を捉えていておもしろいんです♪

そして、娘のひいおじいちゃん、おばあちゃん(私の夫方の祖父母)は、今年90才と86才。

好きな食べ物: おじいちゃんはラーメンとお肉、おばあちゃんはカツだそうで・・・。

嗜好からして、ガッツり&コッテリ。

普通はそばとか、寿司だったりするイメージがあるんですが。。。

食べ物からして私のほうが負けちゃってますねぇ~。

そんなわけで、夕食は、皆でラーメンを食べに行きました。


健康の秘訣は、生活のリズムが規則正しくて、自分自身でできることをきちんとこなすことなのかなぁ?
こんなふうに歳を重ねていけたらいいなぁ、と思う、理想的で健康的な夫婦です。


スポンサーサイト