横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
rps20110906_112700.jpg

まだ生まれていませんよ

しばらく、家族業、妊婦業に専念させていただき、blogをお休みさせていただいておりました。

本日、一気にblogを更新。

公園の記事や、栗ご飯のことまで、載せております。

おうちyogaや、お散歩(食べ歩き?)などは相変わらず続いております。

ようやく、ベビーベットを実家より借りて組み立てました(って、遅いですね

二人お子様がいらっしゃる皆様から、アドバイスいただき、「ベットは安全確保に必要!」ってことで。
娘のときは、使わなかったのですけどね。

今回はどうなるでしょうか。

生まれましたら改めましてblogやメールにて報告させていただきます。
