横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

NEC_0193.jpg

娘さん、今日は幼稚園のHalloweenイベントのため、朝から仮装して園バスに乗ります。
ベルのドレスは長すぎて歩けず、今回はミニーちゃんの衣装でうきうきしながら家を出たディズニー好きの娘さん。

今日は、「Trickor Treat!」と言いながら園内をまわり、お手製のかぼちゃバッグにおやつをもらう日なのだそうです。

はやいなぁ~。もうHalloweenの時期なんですね。

昨年、スタジオ形態がかわり、mamayogaとしてレッスンを再スタートしてもう一年なんですね。

ちなみに、去年のハロウィンはこんなかんじや、こんなかんじ でした♪

みなさんは今年はどんなハロウィン?
もともとは、キリスト教の行事の一つではありますが、子供達にとってはワクワクするイベント。うまく取り入れて楽しんじゃうのもありですよね

