横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪



授乳クッションカバーがぼろぼろになってしまったため、一念発起!
ミシンを使って手作りしてみることになりました。

あら?ニガテだったお裁縫もミシンも、意外と出来た

やってみるもんですね

yoga3-016.jpg

このアーサナも、いつの間にかできるように復活しました。

やってみるもんですね。

やらないで、「あーニガテ~!」で終わらせちゃってるもの、ありません?

たまにはやってみるのもいいかも知れません。

挫折するかもしれないし、時間がかかるかもしれないし、意外と簡単だったりするかもしれないし・・・

とにかく、発見があるはず。

「ニガテ~!」でやっていないアーサナがあったら時にはチャレンジ!
その意欲が、生きる力になります

しかし・・・

ファスナーつけるのは難しかった(汗)
途中で針がまがっちゃうし・・・
最後の端っこをどうしたらいいのか??分からないまま終了となりました。

ち~ん(-_-;)。
スポンサーサイト

