横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

ここのところ、頻繁にblogに登場するお気に入りカフェ。
食べ収めしてきました(笑)

NEC_0406.jpg
ほんとに美味しいの
脇役でお皿にひっそりとのっかっている、かぶや、白菜も。

で、この日はさといものコロッケ。これ、中にふのりなどの海藻が入っていて、美味しかった
コロッケつくりはかなりニガテですが、まねしてみたい。




で、今回、スイーツをオーダー。
豆腐のチーズケーキ。
豆腐チーズケーキ、美味しいのに出会ったことがなかったのですが、ここのはすごく美味しい♪

NEC_0407.jpg
で、コーヒー。普段はカフェイン控えているのですが、コーヒー好きの私はあえて頼みました。
これがまた美味しいんですよ。
お茶が美味しいって、カフェの醍醐味ですよね。
マスターさんがいつも甜菜糖と豆乳に変えてだしてくれます。(ベジやマクロの方でなければ、普通にミルクを出してくれますよ。)

さ、大掃除、頑張ろう!と思った年末30日のランチでした。

スポンサーサイト

