横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

NEC_0409.jpg

2011年、レッスンに来てくださった皆様、このblogを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
今年は私の妊娠、出産にともない、レッスンのお休みが入り、申し訳ありません。
産まれた喜びとエネルギーを大切にし、また来年、stepupしてレッスン頑張りたいと思っております。

tmp.png

先日、上の娘のお誕生日に、生まれたbabyのお宮参りに、クリスマスと、親族みんなでハレの日をまとめてして参りました。
写真ようにぷっくりしてます。(画像は編集しているので粗めです。。。)

無事にハレの日を迎えられたこの年に、マザーテレサの言葉を借りて。

「あなたはあなたであればいい。」

「帰って家族を愛してあげて下さい。」(「世界平和のために、私たちは何をしたらよいか」という質問に対してのマザーテレサの答え。)

多分、答えや大切なことは、すごく身近で、そしてシンプルなところにあるのですね。

震災のあった今年、改めて子供達の笑顔ある未来を祈りたいと思います。

ナマステ

スポンサーサイト

