横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
Peaceful New Year



元旦はすがすがしいお天気でしたね。
震災のあった去年。元旦も地震があり心配しました。
今年はどうか穏やかな復興の年でありますように。


NEC_0414.jpg

さて、私は掃除をしながら新年をむかえました(汗)掃除してたら夢中になって、、うっかりしてました。
掃除の合間にささっと、お節、お雑煮、お吸い物の準備。
今年のお節は黒豆、栗きんとん、レンコン煮だけ。

それと、うちの娘さん、1人で家出をしていまして、、、大好きなばぁば一家と従兄弟の元にお泊りをしていました。
そんなわけで、新年の朝はちょっとだけのんびり。



NEC_0417.jpg

あ!初詣にて竜発見!
今年は辰年ですね。光あるほうへ、竜が導いてくれますよに。

loka-h samasta-h sukhino bhavantu 
(世界のすべてのひとが、幸せになれますように。)

om,shanti, 



スポンサーサイト