横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪


皆様はどんな冬休みでしたでしょうか?
私は毎年恒例になりつつある、イチゴ狩りにでかけました。津久井浜。
ちなみに、できれば平日のほうがオススメです。苺がいっぱい!

写真ではうまく写りませんでしたが、ビニールハウス越しに、青空が見えて、苺をそらにかかげると、それはもう青と赤で身体が目覚めるような色のシャッキリ感!美味しかったし、気持ちがよかったです。

ここで、畑を少しお散歩。赤大根やブロッコリーなど、美味しくて安い野菜も購入です。

NEC_0448.jpg

その後は、何十年ぶりかに、京急油壺マリンパークにでかけました。
のんびりしたかんじがいいですね。水族館もさることながら、富士山をみながら休憩したり、娘は外で日が暮れる頃まで走りまわりました。

寒くても、青空の日は、外で遊ぶのが気持ちがいい。
子供はそれを本能的に知っているのですね。

スポンサーサイト