横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEC_0506.jpg

最近、毎日のようにyogaウェアを着ています。
なぜなら、育児の合間にyogaをしているから。

最近は、少しリズムがついてきて、たいてい朝~午前中にアサナや瞑想、ピラティスをやっています。
抱っこしながらウトカタアーサナ(椅子のポーズ)なんかもしますが、bebyさんも結構重たいので、ゴキゲンのよい時や、寝ている合間に。

先日は、所属するうちの一つのyoga研修でした。
3ヶ月の子と同伴で構わないか相談した所、快くokしてくださいました。

別室での受講となりましたが、それでも子連れで勉強できることに感謝でいっぱい。
さらに、来ている方からもたくさん声をかけてくださり、とてもあたたかいきもちでいっぱいになりました。
娘は居心地がよかったのか、アーサナ、プラーナヤーマ、聖典の勉強の間中はお昼寝。
どうもありがとう。

朝から送ってくれて、待っていてくれた家族にも感謝。

レッスン復帰の準備、こんなふうにゆっくりと進めています。

2月より皆様にお会いできることを楽しみにしています。

namaste

Instructor:ritsuko
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。