横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

13日のレッスン、ありがとうございました。
そして、来週20日はお休みです。次回は27日になりますのでよろしくお願いいたします。

NEC_0543.jpg

本日はバレンタインデー一日前、ということで、こちらの、ココアメープルクッキーをプレゼントでした。
甘さ控えめ、ナッツ入り。砂糖、乳製品、卵不使用です。
胃もたれ感がないのがスキ。

私が作りました
と、言いたいところですが、 サティヤ、サティヤ。。。。
ヨーガスートラというyogaの聖典に、「サティヤ(正直)」という項目があるんです。ウソはいけないですね

私がよくいくカフェで作っていただきました。

ちなみに、前にあるチョコは、サービスでいただいたもの。(コレもマクロビ仕様)昨日食べちゃいました

おやつって、人を幸せにしますね。
生きるために食べる、も必要だけど、笑顔をつくるために食べるおやつもいいなぁって思ってます。

yogaも。
生きるために直接関係ある行為ではないかもしれない。でも、必ず強くてしなやかな身体を作り、精神を穏やかに、力強くしてくれる。

ときどき、笑顔を作りに、yogaしにきてください。
20日お休み、27日開催です。

ナマステ
スポンサーサイト

