横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
NEC_0567.jpg

やっとこれたぁ
山梨の実家からすぐにある、マクロビオティックカフェ、 農cafe hakari

久しぶりのランチです。

いつもいつも丁寧な盛り付けと味付け。それに品数が豊富なのでいつもうれしくなっちゃいます。

NEC_0562.jpg
この日のメニューはこんな感じ。

NEC_0563.jpg
ちなみに、このストーブ、本物です。すんごくあたたかい。中で薪がごうごう燃えてます。

NEC_0569.jpg

スイーツは家族で一つオーダー。
これはキャロブという、マクロビオティックではチョコやココアの代用でよく使う、いなご豆のパウダーを使ったパウンドケーキ。
上にはプルーンと、豆腐クリームがのっかっています。

娘さんはこの豆腐クリームがかなりお気に入りのようでした。

NEC_0570.jpg
これは、名前は忘れちゃったけど、カフェインレスの穀物のソイラテ。

大満足なランチでした。

ヘルシーなランチを食べてみたい!マクロビオティックのごはんを試してみたい、という方は旅行がてら是非いってみてください♪
食べる、だけじゃなくて、インテリアも細部にこだわりのあるステキなお店です。
ちなみに、混んでいるので予約したほうが無難。

あぁ美味しかった♪
