fc2ブログ
横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪


3月はじめの月曜日はまた雨のようですね。
無理のない範囲で、こられる方は十分にお気をつけて起こしくださいね

さて、先日、メンバーの皆様にはメールにてお知らせしました通り、2月27日のレッスンより、この写真のTICKETを新設することになりました。

がんばったねTICKET

もっとカッコイイ名前を考えてみたのですが、結局このネーミングです
何かオサレなネーミングがありましたら、募集しております(笑)

で、どんなTICKETかといいますと・・・

・このチケットは、一時間のレッスン中、ずーっと抱っこしっぱなしでyogaできなかった、おもちゃやお友達との関わりの仲裁でyogaできなかった、なんて方にInstructorの私からプレゼント配布する、500円offのチケットです。

・ご本人様のみ有効となります。
・次回のママyogaレッスンチケット購入時に、どの券種(一回券、月謝、回数券)でも一枚につき500円offのお値段で購入できます。
・一枚につき一回限り。
・一回につき一枚のみご利用可能です。
・有効期限は、発券日より一年です。

と、こんなチケットになります。
子供達と一緒だと、いろんなことがありますよね。
特に子供達のの安全面に関しては各自で、、、ということで、気をつけていただいていますので、ずーっとyogaできなかったぁ、なんてことがあると、次回のレッスンに行くのを躊躇したりしちゃいますよね。

そんな時に、この500円offチケットで、是非もう一度チャレンジいただければ、と思います!

人見知り、場所見知りがはじまって、慣れなかったbabyも、何度も来るうちに、ニコニコに変わるかもしれませんし、お友達とどう遊んでいいか分からなかったkidsも、何度も来るうちに、一緒に遊ぶ楽しさを覚えるかもしれません。

そんな子供達の可能性と、ママのyogaする時間を応援したいと思っています。

ナマステ
スポンサーサイト