横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

NEC_0690.jpg

月曜日、レッスン中に、公園で遊んで帰ってきた、娘たちと義母が、お土産に、野菜を買ってきてくれました。
鎌倉野菜?かな? 本牧って、いろんなお店があるのですねぇ~。

で、買って来てくれたのが この野菜。
ニンジンと、謎の黄色い花の野菜。

この花、オーブントースターでチンすること5分。
葉っぱはカリカリ、茎は甘~い、ヘルシーな前菜orおつまみに変身します♪

甘くて美味しくて、朝ごはんのおかずに。

ニンジンは赤いのは生でかじってみても美味しかったです。
私も散歩がてら、今度よってみようかな~

