横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

NEC_0731.jpg

春休み。
娘の友達と遊びます。

お天気がいいときは春探し。
この日は菜の花を見に。途中、道路を歩くので、みんな忍者の術で壁になって、端っこに寄ろうとしている写真(笑)本格的に忍者になってくれるから可笑しいです

NEC_0726.jpg

これはまた別の日。外の広々した公園では走る走る!
とにかく走る!まるで、部活のようです

で、実はこれ、会って、しばらく経ってからの写真。
実は、みんな最初は照れがあるのか、なんとなくぎこちないのです
4歳という時期は特に、恥ずかしさや照れがでるのかもしれません。

でもそこはさすが子ども!
いつのまにか一緒に遊び、最後は「帰りたくな~い!」になります。

yogaに来るキッズやべビーさんたちも、そんな風に、お友達とすこーしずつ、楽しい経験をしていってくれたらうれしいなぁ


NEC_0724.jpg

お弁当も美味しい季節ですね♪
もうちょっとあたたくなったらいさらにいい~。

NEC_0719.jpg

臨港パークの木。
桜の気配はないけれど、木をみているといつも励まされる。
上を向いて、空に向かって、手を広げて。胸を開いて。

yogaのような風情でそこにあるから、すごくステキ。

