横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

NEC_0740.jpg

実家には、2歳になったばかりの兄の子、双子ちゃんがいます。
4歳の娘はおねえちゃんの優しさと、見栄と、ずるがしこさを発揮して遊びます(笑)
子供達は、どこでも誰でも、子供同士で通じるものがあるものですね。
と、そこへ、自分も中に入れてもらおうと、転がる下の娘(汗)一応、距離はありますが、仲間にいれてもらっています


NEC_0737.jpg

さて、外では春探し。
山梨は公園、というか整備もされているのだろうけど、自然そのものな公園が盛りだくさんです。
こちらは動物もいる山梨の公園。
NEC_0738.jpg

広いので思いっきり走り回ったあと、葉っぱや枝で顔作り。


NEC_0761.jpg

こちらは、いつも出かける、山梨フルーツパーク。
富士山が見える絶景の中、子どもたちがたくさんあそんでいます。
大人は景色を堪能しつつ、娘は遊びに夢中。

NEC_0769.jpg

これ、ターザンごっこ(勝手に命名)にも娘さん挑戦!

NEC_0771.jpg

が、、、やっぱり怖くてパパのサポート付きでした
地元っこのたくましさにはまだまだかないません。

1333259244507 (1)

桜はまだでも、ぽかぽか陽気の中でたくさんの春をみつけたおだやかな休日。

