横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪



横浜の南方面では皆無に近かったマクロビオティックのお店。
井土ヶ谷に見つけて何度も通っていた私。(よくblogに登場します)
そこへ、お友達から、上大岡にも新しいお店ができた!との情報が!自宅からも一番近いマクロビオティックカフェ。
ほんとにできてました♪

ありがたや~♪

さて、再度ご連絡。ママyoga、5月6月の日程は・・・

5月14、21、28(月三回)※5月7日がお休みです。
6月4、18、25(月三回)※6月11日がお休みです。

ふと時間が空いたとき、深呼吸しに遊びにきてくださいね(^_^)

ナマステ





