横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪


GWは近所でのんびりの毎日でしたが、最終日に、勢いでディズニーシーへ。
混んでるから、と毎回さけていた期間ですが、最終日なので意外にもスムーズでした。

花がいっぱい♪お花が大好きな人はそれを見にいくだけでもきっと楽しいです。

で、前回のyogaのお話で、「アパリグラハ」(不貧)「サントーシャ」(知足)なんて書いた私ですが、、、
ここには煩悩がいっぱい!
かわいらしいグッズがたくさんです。
「これもいいな~」「あれもかわいい~」
の、煩悩を思いっきり感じながら、それでも家族といけたことにサントーシャ(満足、知足)して帰宅しました。(ヨカッタ。)
ダッフィーとシェリーメイが可愛いすぎです

ちなみに、私、乗り物一個も乗りませんでした
7ヶ月の娘さんを終始抱っこ。
しかし、大満足なんです。
もともと、ショーを見るほうがすきなのもあるかもしれませんが、子供たちが楽しんでくれている姿を見られるって、本当にいい。

何か見返りを求めずに、誰かのために何か行動する。
これは、「カルマヨーガ」といいます。
子育てって、まさにカルマヨーガそのものですね。

ナマステ



スポンサーサイト