横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



土曜日。賑やかな鎌倉へ。
早起きして、ピラティスつながりのnonさんのスタジオSUGATAにて、娘とキッズチアダンス二回目に参加してきました。
ランチは、前回も行ったマクロビオティックカフェ、ライフフォースにて。
ここのお味噌汁が娘が大好きで、私も気に入っているので、鎌倉に行くと、いつもここのお店をリピートしています。

下の娘さんはいい子でついてきてくれて、おトイレのベビーキープでポンポン持ってます


さて、チアダンスのレッスン。
この日はスティッチの曲、ディズニーランドでは、「チキルーム」で聴ける「アロハエコモマイ」の曲にあわせて。

あれ?若干運動音痴の傾向が見られる娘なのですが、二回目だから、かなり上達してる!
他のお友達も、前回やっていた子達は、確実にうまくなってる!

なれない動きでも、「繰り返す」「継続する」ということのパワーはすごいのですね!

今日は母の日。
毎日繰り返し、日々の家事をこなす世のお母さんたち。
繰り返す、継続する、ということはすばらしいです!
あたり前なんかじゃなく、すごく素晴らしくて、大変で、大切なこと。

私の母にも、夫の母にも改めて感謝。

PhotoGrid_1336800386796.png

さて、これは娘からのプレゼント。
かわいらしいノートでした。
ヨカッタ~怒ってるお母さんの顔じゃなくて(笑)


NEC_0920.jpg

鎌倉は駅もこんなふうにボタンの花が飾られていて、人も花も賑やか華やかでした。

母の日。ママyogaにいらしているママたち、初めての贈られる側にたつ母の日の方も多いかもしれません。
この世界の全ての母にありがとう。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。