横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪




先週また山下公園に行きました
まだどんぐり落ちてますよー

葉っぱに穴を開けてこんなことして遊んでます

おばけごっこ。
これが結構楽しいんだよね♪




この日はバーニーズニューヨーク横浜トラットリアBREBISで平日の1000円ランチ。(前菜、パン、メインのパスタ、ドリンク) 
白いテーブルルクロスのかかったレストランは、子連れにはちょっと入ってよいか躊躇しますが、快く案内してくれ、ハイチェアも用意してくれました♪でも、大人な雰囲気だから、ちゃんと椅子に座って、ごはんを食べてくれるコ向きかな

上階にあるcafeは「マクロビスイーツ」の看板がでていたので、次は食べにいってみたいなぁ♪

と食いしん坊ritsukoの食リポートでした♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット