横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪
20110728085415.jpg

7月のレッスンの日程を追加します。
また、8月のレッスンは2回となりますが、7月30日とあわせて3回の月謝(5000円)で受講可能です。


7月2、9、23(月三回)+30日
8月6、20(7月30日とあわせて月謝三回5000円適用)

ご不明点ありましたらご連絡くださいませ。

初めての方の体験も随時受け付けております。
初めてご参加の方は、お名前、お子様のお名前と年齢月齢、メールアドレス等をご連絡くださいませ。(PCで閲覧すると、左側の欄にメールアドレス記載アリ。)


ここのところ、身体を動かすのがなんとな~くだるいなぁとか、
自分メンテナンスしてないなぁ~とか、
身体固くなった?とか、
ちょっと深呼吸する時間とれてないなぁとか、

なんて、感じていたら思い切ってスタジオへ

夏休みは毎年参加する方も夏休みに入ることが多く、レッスンのご参加が少なめですが、
暑いときこそyoga♪

身体を動かして夏バテしらず、夏太り知らずで乗り切れたらhappyですね
