横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

NEC_1141.jpg

夏のお出かけ、していますか?
我が家は先日、金沢動物園
に出かけてきました。

夏だからか、ガラガラ~。暑いからみんないかないのかな?
というわけで、意外と穴場かもしれません。

木陰が多いので涼しい場所もありますし、途中の休憩所は何箇所かクーラー完備で熱中症対策のお休みできます。
また、園の中ほどの休憩室には授乳室もありましたよ♪

うちの娘(9ヶ月は)異常に暑がりなのでちょっとグズグズでしたが、4歳の娘は大はしゃぎでした。

今回のコアラさん、ちょうどごはんタイムで起きてましたよ。(いつも寝てるんですよね・・・)
それから、ここの動物園にサイがいるのですが、圧巻なんです。おおきくて、鎧をまとった武士のような、恐竜のような、そんな雰囲気でした。

虫さされには要注意!蚊対策は必須です。
スポンサーサイト

