横浜のyogini、ritsukoのyoga日記。 出産を機に、積極的に女性のためのyoga、産前産後のyoga、子連れOkのyogaレッスンを行っています。他 心と体を整えるyogaをいろいろと。 地球と自分、家族や子供たちに健康的でやさしいhappylifeを♪

すみません。下の記事も訂正させていただきましたが、
9月より移転するスタジオですが、アソカ幼稚園の隣のビル2階、は間違いないのですが、
目印となる一階の100円ローソンは7月末にて閉店したそうです。

というわけで、アソカ幼稚園の隣のビルの2階、と思っていてくださいね♪

入り口はビルの裏手、青い扉が目印になるそうです。

現在スタジオに移転先の地図を置いています。
レッスンのない日でもお持ち帰りいただけますので、必要な方はお立ち寄りください。(お盆中と日曜はクローズしています。)

よろしくお願いいたします

